JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年11月16日火曜日

独り言・・・

昨日の塩田津のイベントで、ひとまず今年のイベント参加は終わり。

5月に構造変更を終え、11月現在までの走行距離約1万2千キロ。

今年は、5月の岡山100ミーティングを皮切りに、
ホットライズ・門司港レトロと久しぶりに色々行きました。

どちらかと言えば、イベントの内容云々より、
会場までの道のりをドライブする方が好きなので、それだけでも良いのですが、ちょっと気になる事が・・・

それは、ローカルなイベントでは仕方の無い事なのかもしれませんが、
車両展示中に、一般のお客さんが展示してある車を勝手に触る事が
余りにも多いと言う事。

少し神経質なのかも知れませんが、イベント中に自分の車の所に行く度に、
わざと少しだけ開けてあるボンネットが全開になっていたり、
ドアノブは言うに及ばず、窓ガラス・ボディと至る所に指紋が・・・

僕でさえ、日頃必要な時意外は、極力素手で触らない様にしてあるのに・・・

ハッキリ言って、非常に不愉快です!!!

だったら、「エントリーしなけりゃ良いじゃん!」と言う無かれ。

僕は僕なりに、旧い車もこうすれば、長く・快適に乗れる事をアピールしているのですから・・・

主催する方の苦労は勿論理解しています。

ですが、敢えて言わせて頂きます。

エントリー台数を増やす為に、営業するのは構いません。

ですが、エントリー車両管理を徹底して頂きたい。

車両展示中の事故等には、一切責任を負いません。
と、謳って良いのは管理をキッチリやってからのお話です!!

イベントスタッフが、一般のお客さんと一緒になって遊んでる姿を見ると、
なんだかやるせなくなります・・・

以上、独り言でした。

4 件のコメント:

  1. 車のイベントの認知度が低いんだよね。
    中古車売り場じゃないっての…

    特に年配の輩のマナーが悪いんだよ。
    すべてにおいてだけどね。

    そんな大人にならないように気をつけよう。

    返信削除
  2. リーゼントアニキの車にも近くで見すぎたのか
    サイドウィンドーに女性ではない唇の痕が、、、

    返信削除
  3. やっとグーグルアカウントを作りました。
    自分もホットライズの時に助手席側の窓に
    鼻水のようなアイスクリームのようなものが
    ぬぺぇ~とついていました。

    返信削除
  4. >TOMさん
    悲しいかなそう言わざるを得ないですね。
    50代位のドライバーのタバコのポイ捨て、多いですね。
    信号待ちなどでよく見かけます。
    そう言う時は、「おじちゃん、落し物だよ」と
    僕が拾って、火が点いたままのタバコを、運転席に座っているおじちゃんの股の間に投げ込んであげますWWW

    >ダミアンさん
    リーゼントアニキが「オーケーロケンロー」と絶叫している間に、コソーリやってたでしょw
    「ブチュ~ポン」て・・・僕みてますたwww

    >oremasamasaさん
    わざわざありがとう御座います。
    やっぱり嫌~な気分になりますよね。
    完璧にとは行かないまでも、
    スタッフならもう少し自覚して欲しい物デス。

    返信削除