JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年11月22日月曜日

長野のUさん

なんだか馴染んでます。良い雰囲気ですヨネ!
実は以前よりずっと紹介したかった方が居るのですが、
中々タイミングが掴めず今日に至ってしまいました。

僕と同じJZエンジンスワップクジラにお乗りのUさんです。

ここがポイント(オーナーデラックス)

僕がJZエンジンにスワップする際に、判らない事などを
丁寧に教えて頂いた方で、僕のクジラのお手本です。

つい最近ですが、Big up Cruise と言うイベントを主催されています。

 SPECTER GARAGE藤森さん所有クジラの前オーナーAさんとも  
Uさん繋がりで知り合う事が出来ましたし、
いゃあ~日本は狭いですねw

Uさんを始め、Aさん、藤森さん、今後とも宜しく御願いします!!!




5 件のコメント:

  1. この写真は・・・
    あのヤバイ目をしてる時のUさんの写メですね!
    完全に逝ってましたからね(笑)
    怒られちゃうかな?(笑)
    こちらこそヨロシクです!!

    返信削除
  2. 違う写メじゃなくてよかった・・・
    いやぁ~こちらこそエロエロ教えてもらったりしてありがたいっす!
    F森くん>今度一緒に車並べて撫で撫でしましょう♪
    たぶん職質に会うでしょう(笑)

    Uですたー

    返信削除
  3. >spectergarage さん
    ええ、あのヤバイ目をしている時のUさんですw
    とは言え、僕も人の事は言えません。

    クジラを洗車して、独り色んな角度から眺めては
    ニタニタしている僕も、間違い無く変態ですwww

    >Uさん
    初コメ ありがとうございます!

    Uさんから送って頂いた
    エロエロなガゾは大切に保存しておりますw

    来年はダミアンマチュオさん・鯨ベーコンさんも踏まえて、
    完全に逝っちゃってる目で、ニタニタしながら、
    撫で撫でしてあげましょうw

    返信削除
  4. 鯨乗りはヘンタイが多いんだ…
    こわいこわい~

    感染らないように気をつけよう…

    返信削除
  5. >tomさん
    そう言うtomさんも、立派な50変態なのでは?

    正確に言うと、tomさんの方が僕より年上なので、
    tomさんの変態具合が、僕に感染した!でしょwww

    返信削除