| 先日の続きから |
| 曲がっていたバックプレートも修正済みでありますw |
| 途中でちょん切られてたブレーキパイプも新規引き直し |
| あ、ディスクローターは最後に研磨します |
| もはや用無しのM型エンジン |
| 某オークションにて高値で売りに出されてますねw あんな値段で誰が買うのかwww |
| ブレーキマスターの下もガッツリ錆ちょります(^^; |
| M型用マウントも完全撤去ですっ! |
| む~ん・・・これも何とかしなきゃ(´・ω・`) |
色々な下準備も比較的順調に進んでおります。
50は加工が多く大変ですが(^^;;;;;
| 4.1のファイナルでトルセン付きのコチラ |
| 先ずは分解・洗浄ですなっ! |
| こちらも洗浄しベアリングレースを組みます |
| このシムの厚みで、歯当たりを調整するんですよ |
| 先ずは付いてたシムにて仮組(叩き台を出す目的です) |
| シムを組み替える事数回で、当たりを出せました♪ |
| 調整が終わったんで、新品ベアリングに組み替えます |
| 勿論デフサイドもね |
| 前側のベアリング・オイルスリンガーを入れ、 130G用の新品シールを圧入。 |
| ファイナル・トルセンの組み換え完了っ! |
| スタット抜いて、錆を落とします |
| む。良かろう(´∀`)ノ |
| 勿論スタットボルトも綺麗に掃除済み |
| サイドシールも交換ですっ!交換っ!!! |
| 組み上がりますた♪ |
| 130G用のアームを介し車体に取り付け |
| 今や貴重なGS-120のディスク付きホーシング確保w |
| 僕の在庫ですwww |
| いつもの位置に着けました! |
| 随分前に仕入れておいた110系用ホーシング |
| 当然ながらキャリパーは分解整備します♪ |
| キャリパー&ピストンは綺麗ですな(^^ |
| シールキットも生産廃止・・・綺麗なので今回は再利用(^^; |
| 4.556だったか?低いギア比のファイナルはポイしますw |
| 洗浄後、4.1のファイナル待ち |
| 2台並ぶとイイネ♪ |
| 結構な距離を走ったんで、各部チェックちう |
| 各ボルトの増し締め・燃料系の漏れ等を重点的に |
| こちらも、ボルトの緩みをチェック |
| 土壇場で、ワイパーモーターも整備済みの物に交換(^^;; |
| とっても残念な事になっていたP/Wスイッチ |
| 経年劣化で割れたスイッチを・・・ |
| 便利な物で補修しますたw |
| これで大丈夫ズラ~(´∀`)ノ |
| 修理完了っ! |
| モールも折れていたんで、ストック品に交換♪ |
| 内張りの歪みは修正出来ません(^^;;;; |
| クーラーの配管はワンオフで製作 |
| 一応エアコンです一応w |
| 今回はVVTなんで、点火信号の違いから、 このリレーは使えないので、別の物に交換 |
| サーミスターS/Wの感度を調整ちう |
| あ、これはエンジンチェックランプね |
| 今後の為にこれもきちんと繋ぎます♪ |
| これらはグローブボックス内に(^^ |
| なんとか完成かな(^^;;;; |