JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年4月21日月曜日

CLASSIC WAVEに行って来ました~

自分で言うのもなんですが、綺麗ですなw

座り心地も、まずまずですばい

オリジナルを尊重してはおりますが、
リアシートはこんな感じにアレンジしました

13クラウンのコンソールASSYを使ったんですが、
違和感も無く良い感じですばい♪

会場に到着するも、結構な雨が(^^;;;

うん?何やら黄色い張り紙が・・・

おおっと!何とアワード受賞しちゃった♪

午前5時起きが効いたのか、帰り道は5分で撃沈www

無事に帰り着いた所でパチリw

そんな訳で、お疲れでぃす(´∀`)ノ

昨日は、作業をお休みし、シャーリーママさん主催の
CLASSIC WAVEに行って来ました~。

午前中は生憎の雨でしたが、午後からは雨も止んで一安心♪

今回はアワードを頂きましたっ!

入江さんを始めスタッフの皆さん、ありがとうございました(´∀`)ノ

さて、今週末は50の作業を再開しますよんw


0 件のコメント:

コメントを投稿