tag:blogger.com,1999:blog-6801440566921770359.post9168561788085252629..comments2024-02-23T23:10:24.609+09:00Comments on Sleepers Life: 連休のお仕事(ヘッド組立・インマニガスケット製作・その他・エンジン始動)Tomohttp://www.blogger.com/profile/10296416932098149279noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-6801440566921770359.post-79632856458852486472017-12-24T22:32:56.027+09:002017-12-24T22:32:56.027+09:00冷却水の通路に若干の腐食が在り、本来なら面研するのが最善なのですが、予算の都合でやった苦肉の策だった...冷却水の通路に若干の腐食が在り、本来なら面研するのが最善なのですが、予算の都合でやった苦肉の策だったりします(苦笑<br />アメ車のV8エンジンのインマニは、水路のみ液ガスを使うのはポピュラーです。Tomohttps://www.blogger.com/profile/10296416932098149279noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6801440566921770359.post-53187217799049170192017-12-24T21:10:09.189+09:002017-12-24T21:10:09.189+09:00ありがとうございます。
結構厚めのものをご使用なんですね。
新車時は液ガスのみで接合されているので、...ありがとうございます。<br />結構厚めのものをご使用なんですね。<br />新車時は液ガスのみで接合されているので、メーカー純正品として個体ガスケットはありません。<br />が、なぜか海外では画用紙で作ったようなガスケットが販売されておりますが粗末なものなので、自作個体ガスケットに液ガスを塗布して完璧な密閉にしたいという考えもあります。。。<br />LLC通路と混合気通路の貫通が怖いので貴殿の取り付け方法に興味を抱いた次第です。<br />是非参考にさせていただきますm(__)m<br />http://livedoor.blogimg.jp/black_bird1969/imgs/0/f/0fbf3557.jpg怪鳥http://citroenax.livedoor.biz/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6801440566921770359.post-52009099835418809452017-12-24T17:40:26.519+09:002017-12-24T17:40:26.519+09:00返信遅くなりました。
ガスケットの厚みは1.5だったと思います。
冷却水の通路の黒い物は、液体ガスケ...返信遅くなりました。<br />ガスケットの厚みは1.5だったと思います。<br />冷却水の通路の黒い物は、液体ガスケットです。<br />元々、シートタイプのガスケットを使っているなら、使われた方が良いと思います。<br />参考までに。Tomohttps://www.blogger.com/profile/10296416932098149279noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6801440566921770359.post-62592600890113963992017-12-12T00:17:54.208+09:002017-12-12T00:17:54.208+09:00こんにちは、貴殿が作成されたインマニガスケットですが
どこの製品で厚さはどれくらいでしょうか?
また...こんにちは、貴殿が作成されたインマニガスケットですが<br />どこの製品で厚さはどれくらいでしょうか?<br />また、取り付けの画像でLLCが通るところが黒くなってますが、何か液体ガスケットのようなものを使ってらっしゃるのですか?<br />当方、別車両ですが、似たような構造のインマニでして、液体ガスケットのみでの接合かシートガスケットでの接合が迷っている次第です。<br />ご迷惑でなければご教授お願いします。怪鳥http://citroenax.livedoor.biz/noreply@blogger.com