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朝一で洗車し、本日オーナーに引き渡しますた♪ |
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納車も終わったんで、 先週加工済みのインタークーラーの取り付けから |
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大き過ぎるんで、半分にぶった切りますたw
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さて、どうなることやら・・・ |
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スペースの問題から、110用のサクションパイプを用意 |
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む~ん・・・結構はみ出てるなぁ(^^;;; |
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もう少し薄い物が良いんだけどね(^^; |
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取り敢えずインタークーラーの固定は終わったんで、 切った張ったしてパイピングを作りますw |
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これは、抜け止めのビートを作る工具(買うと高い) |
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シリコンホースでジョイントする所を・・・ |
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こんな感じにビートを盛り上げて置きます |
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もうスペースとの闘いですなw |
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パイプのサイズは直径70ミリなんで、 ギリギリの場所を通り抜ける様に製作 |
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あ、シリコンホースは後で黒に交換しますばい♪ |
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インタークーラーKITに同梱されていた パイプを有効利用w |
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うむっ! |
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ここはインナーフェンダーに穴を開けないとね |
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ウォッシャータンク溶けないかなぁ(^^;;;;; |
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エンジンの積み降ろしの際に折れた模様 |
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無駄な出費ですが、仕方ないです(--;;; |
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来週は更に大変な予感(^^;;;;; |
50クラウンは、本日オーナーさんに引き渡しました。
暫く乗って貰い、再来月くらいに手直し&点検予定ですばい(´∀`)ノ
そんでもって、2週間ぶりのクジラの作業なんですが、
約半日切った張ったした結果、なんとも微妙な状況に(^^;;;
予想はしていたんですが、インタークーラーが
エプロンからはみ出ちゃうんですよね。
さて、どうしたものか・・・
ま、取り敢えずパイピング繋いで、
エンジンかける事が先決ですなw
来週は、もっと際どい場所にパイピングを通す予定ですwww
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