あ、ここは変に切られてない様ですなw |
これで冷えると思ってるの??? |
ち、直角ですよ直角っ! |
そりゃ、鉄なんで簡単に錆びますよね(呆 |
大物投入~♪ |
GS136VMT仕様 新品ラジエーター |
手抜き工事に呆れてますよ連日。
まあ、ダメな部分は全て却下ですっ!
因みにダメな部分を簡単にピックアップしますと・・・
電動ファンの向き・ファンのサイズ・ファンシェラウドが無い。
と、まあこんな所です。
現車は、ドナーとして持って来たGX-100のラジエーターを
使ってる様なんですが、色々と問題が山積みですな。
使ってる様なんですが、色々と問題が山積みですな。
何故に13系クラウンの物を使うのか?
何故にマニュアルトランスミッション用のラジエーターなのか?
ええ、全てに意味があります。
伊達にクラウンばかり弄ってる訳じゃないんですよ。
理由は後日説明しますが、いわゆるノウハウってやつです。
ウチのクラウン達は、見た目が地味でも、使い勝手を優先して造ってます。
メーター類等、極力オリジナルを尊重するのも、
キチンとした理由があるんですよ。
キチンとした理由があるんですよ。
最近オールドクラウンの
エンジンスワップをやってみますた♪
的な俄かshopとは
一緒にしないで頂きたいっ!
一緒にしないで頂きたいっ!
来週はエンジンを降ろす・・・予定です。
そんじゃまた〜(´∀`)ノ
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