諸々の部品を用意 |
JZX100ツアラーV用のアッパーホースを・・・ |
今回ロアーホースに流用します♪ |
アッパーホースはJZS130のロアーホースを刻んで流用 |
これで水廻りが全部繋がりました! |
先週作ったマフラーを、耐熱塗料で塗装し組み付け |
いつもの様に、デフを跨ぐ部分からステンで製作 |
エンドはスラッシュカットでスパッと処理しますw |
こんな部品を用意して・・・ |
パワステホース配管をフレームにキチンと固定~♪ |
ACコンプレッサーからの各ホースも 加工が終わり出来上がっております(´∀`)ノ |
今回は電動ファン仕様にするので、シェラウドを造ります |
曲げ加工はいつもの所に外注ですw |
取り付けのステーも溶接完了~ |
電動ファンを合わせて位置決め |
プラズマカッターでスパット切断w |
切り過ぎると強度を保てないんで、 最低限の部分は残してます♪ |
むう。良かろう~(´∀`)ノ |
納まり具合は、過去最高ですw |
次はフロント廻りをばらして・・・ |
オリジナルのパワステオイルクーラーを外し・・・ |
AT用のオイルクーラー(ジムニー用)を加工取り付け |
問題無いっすな~ |
AT用オイルクーラーを付けてる間に塗装も乾いたんで・・・ |
さっさと組み立てますw |
ばらした前回りを組んで、本日の作業は終了です。 |
やっぱクジラは楽チンですな♪
大がかりな加工が殆ど無いんで、
サクサク作業が進みますばい(´∀`)ノ
作業内容は、画像をご覧になって判断して下さいw
来週は、燃料配管の処理を終わらせ、
諸々の細かい部分をフィニッシュしたいと思います♪
そんじゃまた~。
0 件のコメント:
コメントを投稿