不足してた車両側のカプラ&リペアワイヤーを用意 |
何れも新品供給があるんですよw |
最近とってもローガンズなんで、 スマホで画像を撮って拡大してますw(便利♪ |
小一時間程で解析終了~(´∀`)ノ |
ECUのステーも新規に作り直し、キチンと固定 |
配置自体はいつもの場所ですばい |
NAはイグナイターが、ターボとは反対に来るんすよ |
前回と同じ場所にハーネスを引き込みます |
昨日仕込んだカプラを再チエック |
うん。ターボの時と同じくらいマンドクサイっす(^^;;; |
来週は、サクション作ってエアクリ着けないとね♪ |
ってな訳で、エンジンに火が入りますた(´∀`)ノ
やり始めたら早いんですよ。
下準備に手間が掛かるんですよね(^^;;;
シルバーヘッドの初期型1JZ-GE・ブラックヘッドの中期型・同2JZ-GE・
VVT-i付きの後期型、そしてVVT-iシングルターボからのVVT-i5AT
何が言いたいかと申しますと・・・
オールドクラウンJZ系
エンジンスワップ極めますたwww
来週は残りの作業を終わらせて、いよいよ試乗したいと思います♪
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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