マフラー全体は、こんな配置ね |
取り急ぎ、ファンコントローラーを仕込みます |
デュアルな出口も実に良いっすな(´∀`)ノ |
JZX用のSPセンサーが使えない事が判明(^^;;;;; |
自走出来る様になったんで、乗って帰りますた♪ |
助手席は、まだこんなだけどねw |
バネのプリロード調整したら、上がった車高w |
高いっすなwww |
しばらく様子見した後、希望の車高へ落とします |
エンジンルームはこんな感じに~ |
土日の2日間は、連日深夜まで作業したんで、
ブログを更新する気力が無かったっす(^^;;;;;
ソアラタソ、2か月振りに路上復帰ですw
大雪が降ったり、インフルになったりと色々大変でしたが、
何とか自力移動出来る様に。
土壇場で、JZX100用のSPメーターセンサーの
出力パルスがソアラと違い、使えない事が判明したんで、
泣く泣く汚いソアラの物を使うはめに・・・(´・ω・`)
残りの作業は、足回りのセッティング・エアコン制御の配線です。
その他、細々した事は乗りながら進めて行く予定っす。
さて、今からエアコン関連の配線図を見て
どんな制御をしてるのか、調べてみようと思いますw
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿