| ミラーをね、ちょいとアップグレードしてみますたw |
| 程度も中々良いですぞ~♪ |
| 絶賛組み付けちう |
| 全てのシンクロナイザーとベアリングを交換しちょります♪ |
| 洗浄を終え、組み付け待ちのケースですな |
![]() |
| 交換した部品達ですばい(´∀`)ノ |
| ハウジングは新品ですぞw |
| EXハウジングの出っ張りも、綺麗に処理出来たかと♪ |
| 破損してた、バックランプスイッチは新品に~ |
| これでヨシっ! |
![]() |
| これまた某車用の新品クラッチを用意♪ |
| スラストベアリング等も、全て新品っす♪ |
| あ、セルモーターはリビルト品ねw |
| まぁ、問題無く搭載出来て当たり前ですなw |
| 全てボルトポンで御座いますwww |
| 多分、シフトレバーにフロントパイプが干渉するね(^^;;; |
| この青色で選択してる部品がね・・・ |
| 全部生産廃止なんですって(涙目 |
や~、2週続けて雨に振られて困っちょりますばい(^^;;;;;
ま、合間を見て作業は進めてるんですがね。
そんな訳で、本日の作業をレポートしますw
実に地道な作業ですよええ。
ミッション本体は、各ベアリング・
シンクロナイザー・オイルシール等を
全て新品に交換ですばい。
次は組み上がったミッションに、
某車用のハウジング・その他の部品を組み付け♪
馬200のエンジンに、馬225のエンジン用の
クラッチ廻りを持ってくるんだから、何も問題無いっすなw
(今回、判る人には判る特別大サービスw)
勿論、純正品を無加工で取り付けしてるんで、
今後のメンテナンスも安心ですな♪
と、ここまでは予想通り
スムーズに作業も進んでおります・・・
んで、ここで問題が発生。
最後の画像ですが、80系ハイラックスの
コラムシフトリンケージ部の展開図です。
そんで、青色で選択されている部品がですね・・・・
ええ、ことごとく生廃だったって言うね(涙
単なるロッドなら、自作は簡単なんですが、
画像を見て判る様に自作するのが
困難な部品ばかり出ないんすよ(^^;;;;;
そうは言っても、無い物は作るしかないんで、
頑張るしかないんですがねw
なんて考えてたら、雨が降って来たんで
本日の作業はこれまでと言う事に。
来週は、シフトリンケージの製作の予定は未定ですw
そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:
コメントを投稿