エアクリ・その他の細々した物を組み付けます |
A/Cコンプレッサーに繋がる配管も、 加工を終えたんで接続っ! |
擦り切れ、文字が見えなくなってたラベルも 新品に張り替え♪ |
下回りの最終チェックの為、もう一度ウマをセット |
来週は、配線繋いでエンジンに火を入れたい所っす♪ |
MS70に使うドナーが入庫しますたw |
何と、走行距離は一桁台w |
勿論、VVT‐ⅰ仕様の1JZですw |
今日も雨ですよ、雨っ!
もうタマランっす(^^;;;;;
ま、ぼやいても仕方ないんで、
出来る事をやって行きますw
先週、一度は着地させたんですが、
下回りのチェック&リアショック取り付けの為、
再度ウマに載せリフトアップ。
エンジンルーム内の細々した部品を組んで、
加工が終わってたクーラー配管もセット。
序にバッテリートレイも、GS用からJZS用へ。
あ、バッテリーは、Bターミナルから
Dターミナルに変更するんで、トレイも交換するんですお。
ってな訳で、細かい所の作業を
ちまちまと進めていたら、
アッと言う間にタイムアップですよ’(^^;;;;;
来週は、配線の接続を終わらせ、
エンジンに火を入れたい所ですが、
J/B内の配線を繋ぎ変えるのが大変そうっすなw
配線図をプリントアウトして、予習して置くとしますw
画像最後の、クラウンワゴン・・・
MS70に使うドナーですw
一桁走行で、点検記録簿付き。
ドナーに使うには勿体無いかな?w
でも、MS70を活かす為、礎になって貰います。
さっ!来週も頑張りますョ(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿