| 先週外しておいたブレーキ回り |
| 分解洗浄後にカップ交換します~ |
| シリンダー内はホーニング済ですばい |
| 綺麗にしたバックプレートへ組付け |
| ブレーキシューも新品ですっ! |
| 左右の整備完了~ |
| リテーナーも安かったんで新品に~ |
| まあ、塗らなくても良いんですが気分的にw |
| なんと今回ドラシャも新品ですよw |
| 小松庵さんから託されました(^^ |
| リテーナー買った理由は、外すのが面倒だったからw |
| 手持ちのプレスにてサクサク組みます♪ |
| 出来た~(^^ |
| あとはホーシングへ組むだけですな |
| リヤコントロールアームブッシュも交換です |
| 冶具を用意していなかったんで、 ちょいとてこずりました |
| んが、無事全部打ち抜きました🅆 |
| このブッシュも生廃です(涙 |
| 斜めに入らない様、慎重に圧入します! |
| 圧入完了~(´∀`)ノ |
| 今回の一番面倒な部分ですw |
| 新品リングギヤを焼き嵌めします |
| 以前購入し、洗浄しておいたトルセンね |
| サクッと組付け終わり~ |
| 6ミリ位のスペーサー入れてるのに、 ノーマルスタットボルト・・・(危 |
| そんな訳で、10ミリ長いスタット変更 |
| ディスクローターも新品にします |
| 勿論ハブベアリングも交換ですよw |
| くたびれてグリス漏れ漏れのハブキャップも新品交換! |
| バッド&アンチクィールシムも交換しますた |
| 先日O/Hして置いたキャリパー組んで完了! |
| さて、デフ逝ってみよかw |
| 準備は万端ですよエエw |
| 一度目の仮組で、歯当たり出ちゃった(´艸`*) |
| 数か所確認し、大丈夫だったんで本組へ~ |
| 新品ベアリングを圧入していきます |
| シールを組む際、 ベアリング・オイルスリンガーを忘れずに~ |
| 勿論スペーサーもね~ |
| 久々の出番ですなw |
| 完成~(´∀`)ノ |
| ピシャリですなっ!ピシャリっ! |
| JZX100ツアVと同じくギア比は3.7です |
| 事前にスタット抜いて、お掃除済ですよw |
| 合体♡ |
| GSのデフ外したついでに燃料ポンプも新品に~ |
| スプリング&上下のゴムも当然新品にします |
| TRDのショックも光っちょりますなw |
| 整備済のブレーキ回りを組む前に ハブシールも交換済です |
| これも事前に組んでおいたドラシャをセット |
| ブレーキホースも忘れずに交換です! |
| 13ワゴン用のラテラルって、 最近ヤフォーク出てないね |
| 見た目は何の変化も無しw |
| 本日はこれまでですな |
めちゃ頑張って作業したんで、
全身筋肉痛で疲労困憊です(^^;;;;;
歳には勝てませんね~(笑
そんな訳で、
今回もジャンジャン部品交換する様をお送り致しますw
まあ、ウンチクは不要ですよね。
必要だからやってます。
来週は21日もお休みなので、
1Gなエンジンさんを降ろそうかと思ってます。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿