前日の続きから |
吊るす為のステーですばい |
取り急ぎマフラーカッターは仮組です |
今回はこの位置に インタークーラーを取り付けてみようw |
現物合わせでステーを作りますw |
出来たんで塗装~ |
実は翌日スタビに干渉する事に気が付き 作り直す羽目に(汁 |
結構ギリギリなのですw |
本体の位置決め後、パイピングを繋げて行きます |
良かろう(^^ |
んでね、スロットル側は角度が厳しかったんで・・・ |
タンクごと切り落としたったw |
こんな感じにパネルを切って・・・ |
仮付けします♪ |
最終的にはこんな形状になりましたw |
スロットル側のパイピングを作ります |
無理なく綺麗に繋がったですばい |
下で60πから70πに変換しちょります |
グッフッフw |
帰宅して、配線図を印刷ちう |
これは艤装図ね |
これは1G-FEのエンジンコントロール |
オクで買ったツアV用中古のエンジンワイヤーです |
クジラの時に使ってた 新品ハーネスの残骸からカプラを移植します |
差し間違えない様に、一づつ差し替えます |
ピンが折れやすいIGコイルのカプラ |
交換終了っ! |
さて、始めるとしますかのぅ |
絶賛ハーネス解しちう |
配線の追加が終わったんで、 ハーネステープで巻き巻きしちょりますw |
ヘッド回りが終わりました |
TRC用のサブスロ配線は殺します |
エンジン側の配線処理が終わりました |
序にエアクリも仮組しておきます |
エンジンハーネスを車体側の配線と繋げる作業です |
室内へ行く線と、JBボックスへの線に分けます |
半分くらい終わった所(´・ω・`) |
キリの良い所まで進んだんで・・・ |
二か月振りに着地させてみますたw |
連休中日もこうして暮れていくのでしたw |
どうも。
更新遅くなりスマンす。
作業で手一杯になってしまい、
更新が追いつきません(´・ω・`)
マフラーとインタークーラー製作~
配線作業までの工程をまとめてみました。
今週中には、実作業に追いつける様に頑張りますw
そんじゃまたね~(´∀`)ノ
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