|
先ずはECUの固定から |
|
配線も多いですね(汁 |
|
間違えない様必死に繋ぎますw |
|
取り合えず真空引きします |
|
30分放置後 |
|
エアコン関連を組終えライトを取付 |
|
ECUの位置を少し上に・・・ |
|
うじゃうじゃを下にw |
|
こんがらがったwww |
|
整理ちう |
|
む~ん・・・(´・ω・`) |
|
もう少しかな★ |
|
他車のEPRユニット |
|
生廃で漏れ漏れなソアラのEPRさん |
|
ニコイチしたったw |
|
漏れなしっ! |
|
サイズアップしたんでステーを製作 |
|
もう三個目の加工になりますねぇ |
|
ヨシっ! |
|
ヨシっ!! |
|
なんかシフトがブレちょる(´・ω・`) |
|
シフトカバーもヨシ! |
|
コンソール位置もヨシ♡ |
|
車高調外しました |
|
全上げしても地上最低高が9センチ以下w |
|
随分とDIYな溶接ですねw |
先日エンジンにも火が入り、
制御系も問題なさげで一安心・・・
と、言いたい所だったんですけれどね。
電スロの電源系統を繋ぎ忘れて、スロットルが動かずあたふたしたり、
フューエルポンプの電源が不安定で、燃圧不足で吹けあがらない等
割とドタバタしてたんですよw
そんな中、生産打ち切りだったEPRもダメダメで、
なんとか修理出来ないかと他車の物を買い漁り
ニコイチしてどうにか修理したり。
エンジンスワップ配線あるあると、
旧車部品難あるあるの二重苦状態w
そうこうしながらも、どうにか解決して一安心です♪
んで、夜な夜な作成してた構造変更書類。
MS70とMZ10二台分を
福岡運輸支局へ提出して来ました~。
今回は二台同時ですw
上手く行きます様に~(*'ω'*)
0 件のコメント:
コメントを投稿