まあ、いつもの様にべニアを敷いて、作業スタートw |
配管などをバスバス外して・・・ |
小一時間程で、ミッションが降りますた |
久々に見たクラッチ廻り(JZA80用) |
約4年間お世話になりますたw |
そして、次のエンジンを、先日修理した 自走式エンジンクレーン使って積み込みます(´∀`)ノ |
何がどうなるか判らないんで、取り敢えず載せてみた |
うん、当たってるね(^^;;; |
うわ~、こっちも(^^;;;;; |
約3時間の奮闘の後、問題をクリア♪ |
こちらは、遮熱板を外し、一部を削って対応w |
これで、エンジンは問題無さそうですばい |
改めて見ると、デカイな(^^;;;;; |
当たる部分を、ザックリカット |
ペラもバッチリですっ! |
車体番号見えないwww |
左側も結構タイト(^^;;;;; |
何とかファンのスペースも確保したんですが・・・・・ 場合によっては、電ファンにするかも |
ピットマンアームの稼働範囲を避けつつ、 マフラーを作らねばなりませんばい(^^;;; |
日もくれたんですが、もう一度エンジン降ろした序に、 13用のエンジンマウントをかわす目的で、 タービンからのオイルリターンパイプを加工 |
オイルパン側も、アルミパイプを溶接(^^ |
買ってはみたものの、使えるかどうかは不明(^^;; |
使い切ったんで、新たに仕入れました~ |
ヘッドライトリングをお探しの方は、 これを使ってみては如何でしょう |
朝7時から頑張ったお陰で、何とかエンジンを仮搭載出来ました。
ターボエンジン載せると、決して狭くは無い筈の
エンジンルームが、とっても狭く感じられますな(^^;;;
さて、来週はもう一度エンジンを降ろし、
全ての作業を終わらせて、サクッと載せちゃいますよw
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