|
ペイントの補修からあがって来たんで、 そのまま内装の張替へ~♪ |
|
JZS-131から外した、ちたないセルモーターを・・・ |
|
JZX-100用のリビルト品に交換♪ |
|
いちかばちかで買った、 JZS-171用のカップリングファンは結局使えず(^^;;;;; |
|
こんな小物を仕入れてみたり(´∀`)ノ |
|
マフラーの材料も到着~ |
|
先週、仮組して置いたオイルパンを組み付ける為、 再度エンジンを降ろしますた(´・ω・`) |
|
全部新品なんで、組み付けもサクサクですサクサクw |
|
タービンからのオイルリターンホースも繋がりました♪ |
|
組み付けも終わったんで、バンバン組んで行きます! |
|
アッパーホースの切れ目には、センサーを入れます |
|
JZS-13用のロアーホースが合わず、慌てたんですが JZX-100用のアッパーホースがバッチリ合いますたw |
|
勿論、フライホイール&ボルトも新品でぃす♪ |
|
そして新品のR154に、新品のクラッチ廻りを組んで搭載 |
|
オイルパンもメンバーを交わしております(^^ノ |
|
W58より一回りデカイですが、なんとか収まりましたっ! |
|
メーターワイヤー&パルスユニットも問題なしですばい |
|
我ながら、よくぞ積んだものだと感心しますたwww |
|
フロアは、もうちょい加工しないとね(^^;;; |
|
今日も良く働きました♪ |
暑くなって来ましたな(^^;;;
熱中症には、充分ご注意下さい。
さて、エンジン・ミッションの搭載が済みました。
また一つ、山を越える事が出来ました。
来週は、マフラーを製作しようかと思います。
まだまだ問題も在りますが、一つ一つクリアして行こうと思いますばい。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿