先ずは汁物を全て入れます~ (クーラント・ATFその他) |
純正スピーカーを泣く泣く外しますw |
そしてステーを作りマス |
簡単です☆ |
パイルダーオンっ! |
まぁ、始めはこうなるヨネw |
メーター関連も外します('ω')ノ |
やっとエンジンに火が入りました~(´∀`)ノ
金曜の夕方にエンジンがかかる事は確認してたんですが、
クーラント・ATF等を入れてなかったんですよ。
なので、朝一で汁物を全て入れた後
イグニッション・インジェクター電源系統の配線を終わらせて、
いざ本格的にエンジンをかけ調子を見ます。
冷感時のファストアイドルもきちんと上がり
徐々に通常時のアイドリングへ。
水温が上がり切るまでアイドリングさせ、
電動ファンの設定&動作も確認出来ました♪
室内側は、A/Cオンの信号を送り
アイドルアップ&コンプレッサーの作動も確認。
序にシフトも入れて変速も確認♡
残る制御系の配線は後日です。
室内側の目途が立ちそうなんで、
次週はエンジンルーム側の配線を
終わらせようかと思います。
こう書くと順調に進んでる様に見えるでしょ?
でもね、車体側はウインカー点かない、
ワイパー・パワーウインドーも不動なんですよね()
リレーダメかなぁ・・・
その時は、後期の物を移植ですね。
そんな訳で、まだまだやる事山積杉w
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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