GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その15)
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新品タイヤに組み替えました⭐️ |
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久々のヨコハマタイヤw |
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255/35/18です(^ω^) |
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ノーマルリアブレーキを・・・ |
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本当はバックプレート切りたくない😭 |
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ワンオフブラケット投入っ‼️ |
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もちろんボルトポンw |
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変換ハブリングも作りました🎶 |
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350ミリローター&2ポッドキャリパー💕 |
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実際みると迫力ある(*´艸`*) |
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オキシジェンセンサーも新品に |
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SARDのメタルキャタへ交換⭐️ |
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小振りでよいよね〜w |
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用済みのノーマルECUを外します |
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エンジンハーネスも外しますぞ〜 |
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割と大変w |
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取り敢えずナイナイしときますw |
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自宅持ち帰り案件ですねw |
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始めますかのぅ🤓 |
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む〜ん・・・(´・ω・`) |
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リンク用のカプラピンちっさwww |
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チマチマ繋ぎ換えていきます |
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深夜まで頑張りました |
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自宅での作業はここまで |
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ノーマルECU用のステーを作り替えます |
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リンクECU用になりました🎶 |
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アンダーカバーも取り付けオッケー👌 |
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リレー用のステーも増設w |
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4極リレーを5個投入っ‼️ |
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吸気温センサー増設です |
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マップセンサーも増設です〜 |
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スロットル直前に取り付けました⭐️ |
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エンジンへの組み込み完了 |
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ある程度整理して室内へ |
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もうやる気なくなるよねw |
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地道に整理しながら不要な線を間引きます。 |
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ま、まだまだ💦💦💦 |
2度目の配線作業頑張りちう⭐️
3月も終わりますね〜。
満開に近い桜を横目に
お仕事しちょります🌸
今回、ノーマルECUから
リンクECUへ変更するので、
配線も再度引き直してます。
もう、大変過ぎて泣きそうw
とは言え、終わりは必ずあるので、
フィニッシュ目指して頑張ります〜⭐️
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ
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