JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年9月2日木曜日

やっと動いた・・・

エンジンスワップが終わり、乗り始めて4ヶ月が過ぎようとしている今日この頃。

ずーっと飾りだったタコメーターの配線の解読も終わり、今日動きました!!

時計の文字盤を利用しているので、若干ふり幅が違いますが、目安にはなります。

まだO/Dランプの配線が残っていますが、これは気が向いた時にでもやろうと思います。

完成は遠いです・・・

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    G-GTさんのHPで似た加工を見た事があって、凄いな~と思ってました。全く違和感無いですね、僕の残念タコとは大違いです(笑)

    返信削除
  2. >鯨ベーコンさん 実はG-GTさんの真似です。自分流アレンジはしていますが・・・。タコの加工は突貫でやったので、裏は雑ですwタコと時計を、もう1セット持っているので、今度は仕様変更を兼ねて丁寧に作り直す予定です。

    返信削除