JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年1月4日木曜日

連休最終日のお仕事(ソアラ ドアロックアクチュエータースイッチ修理)

今日は会社で作業します♪

内装のパネルも何度外した事か(^^;;;

今回の犯人はコチラの部品デス

修理も終わり、洗車して帰りますw

太宰府天満宮参拝渋滞が始まっちょりますばい

一度Assyにて交換したんですけどね~

交換した部品は修理してストック品にします

単純な造りなんで、修理も簡単ですな

ゴミを取り除き、
腐食した端子を磨いて接点グリスを散布

再度組み立てて、防水ゴムを接着

こうして置けば今のがダメになった時、
即座に交換できるんすよね

連休最終日、皆さんはどうお過ごしでしたか?

中には昨日から仕事な方もいたのかな。

ま、取りあえずブルーですよねw

そんな訳で、貴重な時間を寝て過ごすのも勿体ないんで、
数か月前(W)から不調だった所を修理する事に。

そう難しい事でもないんで、
プシュッとやりながら作業しますw

途中、500ミリの缶が見えますが3本目です(´艸`*)

明日・明後日と2日頑張れば、
また2連休ですなw

あ、クジラの構変は10日に走る予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿