JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年11月3日火曜日

MS70エンジンスワップ(その12)

フロアの防音材を剥がします

隠れた錆を発見

下回りやってる時に気づいてました()

気が付いたからには放置できませんよねw

リヤシート座面下も例外なく(苦笑

約2日掛かりで剥がしましたw

自治体のごみ袋(中)1個分ですw

錆落としちう 

錆転換剤散布ちう

裏もねw

錆の処理が終わったんで、下塗りです 

裏は終わってます☆

さて、塗りますかね・・・

インナー側はチッピングコート仕上げです

タンクも加工から上がって来ました☆

13クラウン用の物を加工して使ってます

加工時に出来た切開痕

そろそろ、こちらの作業に掛かりたい所

地味な作業を地道に続けておりまする。

まあ、見つけたからには
見逃す訳にも行かないよね☆

そんな訳で、フロアの錆穴を補修すべく
防音材(断熱も兼ねる)を総剥ぎしました。

補修用の鉄板は、部品取りから剥ぎ取って使う予定ですw

この所、急激に寒くなって来ましたね。

風邪ひかないようにご用心下さい('ω')

そんじゃまた~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿