JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年2月12日火曜日

ちょっくら長崎までお出かけしてきました

2台共に、僕の製作車両です!(キリッ

駐車場が広かったんで、つい・・・w

ジャン!

ジャン!!

ジャジャン!!!

で、帰りはムネオハウスに寄り道~(^^

3連休最終日、今日は作業をお休みして、
イエローフィッシュさん所に行って来ました。

さあっ!この黒いシングルナンバーの50セダン・・・

気になるでしょw

実はね、今日はこの50を見に行ってたんです(^^

あ、僕が買う訳じゃ無いですよ念の為(^^;;;

では、何故長崎まで行ったのか・・・

ええと、結論から先に申しますと・・・

なんと1G/AT仕様にスワップが確定www

ええ、現在進行中のMS53・次にクジラのスワップが控えているのに
その次のスワップが決まってしまいました(^^;;;;;;;

(もう本業にしようかなw)

そんな訳で、新オーナーさんと仕様の打ち合わせをして来ました~

後には僕のクジラの作業も控えているので、
今年の作業受付は終了とさせて頂きます♪

さて、馬車馬の様に働いて来ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿