JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年12月6日日曜日

今日のお仕事(ATFオイルクーラー・ATセレクターレバー取り付け・その他)

ATFオイルクーラー取り付けの為、バンパーを外します

JZZ30用が丁度良いので流用します~

ステーをちょいと加工して取り付け完了っす(´∀`)ノ

アクセルワイヤーもターボ用からNA用に戻します~

今回は10系ソアラ用のレバーを調達し取り付け♪

リレーロッドは最小限の加工で済みますたw

MT用のブーツを外し、AT用のパネルを取り付けます

仮合わせちう・・・中々良いんじゃないの?

パネルとレバーノブは後日塗装します


どうも、チョットロットカスタムショーに行けなかったgoriですw

地味な作業が続いちょります。

地味とは言え、手を抜く訳にはいかないんで、
納得のいく様にやってはいますがねw

これで、メカニカル的な作業は9割が終わりました。

来週は、配線作業に取り掛かる予定です。

作業内容は見ての通りなんで、細かい説明はありませんw

そんじゃまた~w

0 件のコメント:

コメントを投稿