JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年12月20日日曜日

今日のお仕事(配線接続・その他の雑多な作業・自力移動が可能に~)


や~、何とかここまで漕ぎ着けた感満載ですw

配線処理も8割が終わった所っすな

加工したブレーキペダルを元に戻す作業です

外したクラッチペダルも用無しに(^^;

取り急ぎ、シフトノブを染めQしてみますたw

ターボの時のサクションを加工しちょりますばい(´∀`)ノ

むう。約1か月振りに自力移動が可能になったやねw

あれやこれやと頑張って、 
本日自力移動が可能になりますたw

自力移動出来る様になったって事で、
ちょびっと走ってきたんですが、ミッションの変速も良好です♪

んが、自分がワクワク出来る車ではなく、
至って普通の車になってしまった感がありましてな。

改めてターボの魅力は絶大かなと思った次第です。

1Jターボを載せたクジラ・・・

数台造られてるようですが、ウチのクジラ程完成度の高いのは
他には無いと断言しても良いはず。

とても魅力的な車でしたが、
その乗り味は僕と数名の方が解っていれば良いと思いますw

そんな訳で、今度の水曜日に本格的公道デビューです(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿