JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年3月27日日曜日

今日のお仕事(点火系・ブロアーモーター交換)

まだ新品あるんですなぁ(驚

ポイントも純正品が出ますたw

ポイント交換なんて、めっちゃ久々ですよwww

酷くは無いんだけど、それなりに傷んでますな

画像撮り忘れたけど、裏の端子は腐食でグズグズ(^^;;;

米国車用の汎用プラグコードを用意

長めなんで、コードの長さを自分で調整出来るんですよ

変な所に干渉しない様、綺麗に纏めます~

うむ。綺麗に出来ますた(´∀`)ノ

バッテリー電源を新設するんで、空きのヒューズを使います

クジラはココがスペアになってるんですよ(親切ですな

ブロアモーターのマグネットが剥離しており、
チュルチュルうるさいんで交換ですw

そんでハウジングも外したんですが・・・・

ぎゃ~!!!さ、錆ちょる(^^;;;;;

こっちはセーフかな(^^;;;;;



黒クジラの修理もいよいよ大詰め・・・

だったんですが、ブロアモーターの不具合で外したハウジングが、
ありえないくらい錆びてたっていうね(^^;;;

さて、どうしたものか・・・

オーナーに相談ですな(^^::::

それでも来週納車予定ですっ!

そんじゃまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿