JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年11月7日月曜日

昨日のお仕事(路上復帰仮・オーナー来福)

見た目は、ノーマルっすよw

ノーマルな外観に、ちょっとした主張ですおw

無鉛ガソリンから、無鉛プレミアムガソリンへ変更ですw

オーナーさんの試乗も終わり、ちょいとした観光ですばいw

昨日は、GS136Vのオーナーにご足労頂いて、
自力走行が可能になったクラウンを試乗して貰ったんす。

そんで、午後からはちょっとした太宰府観光です。

お決まりですが、夜はお食事へ♪

上記理由から、昨日の更新は出来なかったんすよ。

いや、すまんす(^^;;;;;

んで、試乗結果はと言いますと・・・

気になっていた1速のギア比も、普通に使えるレベルだったんで
オーナーさんも満足して頂けた様子。

いやぁ、ビルダー冥利に尽きますなw

そんな訳で、残る作業を終わらせるべく、
今週末も頑張りますばいw

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿