JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年11月27日日曜日

今日のお仕事(スワップドナー解体)

いつものポジションにセット♪

邪魔な物や、後で必要な物をポイポイ外しますw

小一時間程でこの状態に

更に分解し、エンジンを降ろす下準備完了♪

室内側も分解し、必要な物を外して置きます

ECUも外し、車体側カプラも確保です確保w

来週末には、エンジン・ミッションを降ろします~(´∀`)ノ

今日も雨ですた(´・ω・`)

もうタマランすな。

まあ、昼からは曇りの予報だったんで
一応朝から作業場には居たんですけどね。

止まなかったら帰るつもりでしたw

そんな訳で、10時頃には雨も止んだんで、
次のスワップのドナーとなるJZS130の
解体作業を進める事に。

スワップの作業自体は来年の予定だけど、
いつまでも丸車を置いておくスペースも無いんで、
次の作業までの待ち時間を利用して解体します。

今回のドナーは、1997年式(平成8年)JZS130Gで
走行距離約75000キロの低走行車ですばい♪

スワップメニューは、
ウチのスタンダードメニューにて行う予定です。

まあ、特別な事は予定してませんが、
手持ちのディスク付きホーシングを使い
4輪ディスク仕様にすると思います。

来週も引き続き、解体作業を進めます~。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿