JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年12月4日日曜日

今日のお仕事(スワップドナー解体その2)

もう見慣れた感じですなw

降ろしたエンジンは、クジラへ載せるまで待機ですっw

ミッションもね~

次の作業で足廻りを外しますばい♪

今日も雨ですよ雨っ!

も~、おいさん嫌になっちゃう(涙目

午前中はずっと雨でした。

止まないなら帰ろうかと思ってたんですが、
待つ事2時間弱、昼前にはどうにか止んでくれたんで、
少しでも進めて置こうと頑張りますた(´・ω・`)

解体なんぞ、2日もあれば終わるのに、
雨のせいで3日目も確定です(^^;;;;;

来週は終わらせないと、後の作業に影響が出ますなぁ。

そんな訳で、来週こそは終わらせたいと思います。

んじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿