JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年12月4日日曜日

最近のお仕事(ソアラの雑多な作業)

リアスピーカートレイを外しますた

一見綺麗に見えるんですが・・・

下のボードはボロボロに(^^;;;

これは流石に修理不能ですなぁ

んでもって、良品をポチったんですお

早速取り付け♪

むうっ!良かろう(´∀`)ノ

純正のキーレスシステム一式を入手♪

配線図もお友達が用意してくれますた♪

ソアラの配線図も確認ちう
ソアラ用にと用意して置いたスペアのターボエンジンを・・・

分解し洗浄ちう


うむ。クランクも使えそうですな♪

O/H時に必要な部品ですばい

JZZ30用新品オイルパン一式を用意しますたw

平日にちょこまかやってる
ソアラの作業を纏めてみますた♪

ボロイ部分の修理やら、部品交換やらを
頑張ってみたり・・・

使い勝手と見た目を考慮し、
純正のキーレスユニットを仕入れ
配線を解読したり・・・

5000キロ走ると、何故かオイルが1リットルも
どこかに行っちゃう、過走行なエンジンに見切りをつけ
別のエンジンをオーバーホールすべく、
下準備に余念がありませぬw

クラウンの作業の傍らで、ちまちま進めているんで
中々更新出来ませんが、ある程度進んだら
不定期ながら更新して行きますので、
皆さん生暖かい目で見守ってあげてクダサイw

0 件のコメント:

コメントを投稿