JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年8月6日日曜日

今日のお仕事(タイロッド回り作業)


本日取り付ける部品ですばいw

先ずはクジラのリレーロッドごと取り外します

クジラのタイロッド&タイロットエンドは使いません

下は13クラウンの物です

下の物が110系のタイロットと、
13系のタイロットエンドを組み合わせた所

インナーとアウターを繋ぐ部分も小加工してます

13クラウン用のギアボックスを整備ちう

新品ピットマンアームですばいw

交換完了~(´∀`)ノ

Pアームを交換後、ギアボックスを取り付けます

外したギアボックスはポイですなw

全部交換後、取り付けまで終わりますたw

これで10年10万キロは大丈夫?w

バシッと新品良いっすねw

これでフロント廻りの作業はひと段落ね♪

ギアボックスの脱着で邪魔だったので外したんす

まだまだやる事は多し・・・ですな(^^;;;

台風・・・どうですかね(^^;;;

今夜上陸するらしいんだけど、
結構それて来たんで多分大丈夫かな。

そんな訳で、タイロット廻りの作業を進めてみました。

これね、単に丸ごと交換してる訳じゃ無いんで、
と~っても地味に時間が掛かってるんですよw

まあ、これで安心ですがね。

来週はお盆休みとなりますが、
例年通り作業しますのでどうぞお楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿