JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年8月27日日曜日

今日のお仕事(雑多な作業)

ボロボロのサイドブレーキワイヤーが気に入らないんで

新品を用意しますたw

そのまま取り付けると、
強度不足なペラシャメンバーも補強

最低限の補強ですだ~

そんでもって取り付け♪

ATオイルクーラーへのパイピングも
ノーマルの物をちょい加工して取り付け

固定金具もしっかり取り付けます

先端はこんな感じ

お疲れちゃんなスタビブッシュですな

ダメだコリャw

グズグズの塗料を剥がせばサビサビですorz

そんな訳で、用意したのはYS13系用の物

汚いスタビも少し綺麗にしますw

どうっすか?ボルトポンですよwww

勢いに乗って、パワステホースも仮組してみる

まあ、ココは大丈夫ですな

ここは、微妙に曲げる必要がありそうやね

エンジンも載ったと言う事で、細々とした
部品を取り付けております。

取り付けると言っても、
大なり小なりの加工が必要で、
サクサク進まないのは仕方の無い所っすな。

来週も地道な作業の予定です~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿