JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年5月25日金曜日

今週のお仕事(ソアラの雑多な作業 その6)

今回もピレリですピレリw

リアのみの交換なんで、リフトは使わずに

クジラの時より摩耗が早い気が汁

交換前の下準備として裏側のダスト洗浄ちう

今回215/45/17を225/45/17へ変更

晴れの日でも滑ってたw

谷の様に深い溝ですなw

少しムチムチに(*'ω'*)

フロントとのバランスも違和感無しかな

今日お支払いを終えて来ますた(貧

摩耗限界につき、ソアラタソのリアタイヤを交換しますた。

今回215/45/R17から、
225/45/R17へサイズ変更したんです。

え?理由?

なんだか、リアのタイヤが小さく見える気がしてね。

それにヤプオクで新品が格安だったんですものw

最近は晴れた日でも滑る時がありましてな。

早急なタイヤ交換が必要だった訳なんすよ。

これで安心ですな(´∀`)ノ

さて、今週末はHOT-RIDES-Reunionへ参加してきます♪

天候が絶望的ですが、ま、そんな時もあるでしょ(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿