| 特注品が届きました~♪ |
| メインは76ミリで、デュアル部は50ミリです |
| レイアウトはオリジナルと同じにしますっ! |
| 今回、AT用を伸ばす事に(画像上) |
| センターサポートベアリングも新品に~ |
| 上がAT用で、下が今回加工した物です |
| うむ。長さも丁度良いですな |
| クロスジョイントは新品ですばいw |
| 塗装して完成~(´∀`)ノ |
| JZX110なリテーナーも・・・ |
| カットですっ!カットっ! |
| めでたくちんちくりんに(´艸`*) |
| ウチのソアラの時と同様の加工です |
| 狙い通りの位置にシフト来たっ! |
| 何やらごちゃついてますが・・・ |
| パワステリザーバータンクの ブラケットも作ったのでした('ω') |
| 勿論ホースも新品ですばい! |
| ミッションも綺麗に収まりますたw |
| 今回シュラウドはアルミ製にて制作ちう |
どうも。
先週は所用でお休みしました。
ちょいと息抜きにね(´∀`)ノ
そんな訳で、今日は頑張りましたョw
先ずは加工物をバンバン終わらせてイキマス!
プロペラシャフトもMT用は生産廃止。
作るしかないよねw
今まで何本かヨークの根本で溶接してたんだけど、
どうしてもぶれるので、今回画像の方法にて製作してみました。
上手く行くと良いんだけど(汁
次は、シフトリテーナーです。
JZX110のR154ミッションを流用するにあたり、
ここが一番のネックになるのかな。
今回もウチのソアラの時に
考えた方法にて解決しますたw
後は細かい部分の作業を進めて行き、
終業のお時間となりましたので本日の作業はこれまで。
来週はマフラーの作業を進める予定ですばい。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿