JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年6月6日日曜日

MS70エンジンスワップ(その40)

お久方ぶり~w
使える部品は全部使いますw
P/Wモーターを外しました☆
IGスイッチ等もドナドナしますw
全席分を取り外し~(´∀`)ノ
幸い錆は軽微な物でした('ω')
ギヤ部のグリスを詰め直しです
程度は良い方かと
ギヤの傷みの少ない方をチョイス♡
一先ずの整備完了です(`・ω・´)
次は塗装とシーラーですばい
これは使えないっぽいですね(´-ω-`)


70の作業もひと段落したんで、
部品鳥のP/Wモーターを外しました~。

70のモーターは、錆で固着している為
使わない方が良いと判断した・・・

ってか、使えないんですよねw

そんな訳で、分解・整備と
中々手間の掛かる作業を進めました☆

使える物はとことん使いたいので、
その他の部品も外してあります♪

来週も地道に頑張りマス~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿