JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年5月30日日曜日

MS70エンジンスワップ(その39)

先週持ち帰ったPWスイッチ

平日の夜中にやる気スイッチON!!

バンバラバンバンバン♪
(ゴレンジャー風にw)

青錆が凄い事に(^^;;;

枠も洗剤で洗いました~☆

良かろう~('ω')


汎用ゴムのサンプルです!

山の中は空気が美味しい♪(花粉まみれ)

さて、始めますかね~(´∀`)ノ

仮組だったスプリングを外します

邪魔なんで丸ごと外しましたw

スプリングをチョメチョメしますw

沢山チョメりましたw

バンプラバーも漏れなくチョメりますw

車高も決ったんで本組ちう☆

カバヤですカバヤ( *´艸`)

お腹空いたんで、お昼ご飯~♪

車検対応です♡

でも、結構低いんす(*‘ω‘ *)

リアはもう少し落とすと思います

フロントはヘタるんでこの位でヨシw

乙でした~(・ω・)ノ

 毎日暑い福岡から、お送り致しますw

や~、今年は空梅雨っぽいですね。

日を追う毎に夏が近づいてますw

そんな訳で、本日の作業は
スプリングをカットして恰好良い車高にしよ~!

昔は違法改造

今は合法w
(地上最低高9センチ以上ならね)

あれこれ調整しながらの作業だったんで、
終わってみれば17時過ぎてましたw

来週は、部品鳥車から
PWモーターを外して整備する予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

3 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼します。
    現在mz10に乗っているのですが、
    目標はエンジン換装+MT化したいと考えております。
    自分も福岡在住のため可能であれば相談させて頂けませんか。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お手数ですが、gori.ms60@hotmail.co.jpまでメッセージを下さい。
      宜しくお願い致します。

      削除
  2. お送り頂きましまメールに、返信しております。
    ご確認下さい。

    返信削除