JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年7月18日日曜日

MS70エンジンスワップ(その45)

とても良いお天気♪>熱くて死にそう()

外した部品を整理整頓☆

近々移動予定なんで、シートを付けました
絶賛砂遊びちう

この時点で汗だく&砂まみれ()
でもこれを放置出来ないよねw
後少し・・・
錆ちょりますの~orz
これもブラストします☆
はふぅ(´・ω・`)
もう少しですかね~
昨年導入した扇風機を出しましたw


毎日暑くて死にそうですw
(汗をかくだけで痩せれたらいいのに・・・)

そろそろね、塗装に出せるかな~???
なんて思ってたんですよ。

でね、お仕事の状況聞いたら
先行して受けた仕事が終わらないんで、
クラウンの入庫は待って欲しいんですって。

ま、仕方ないですよね。

そんな訳で、今暫くの間はモール磨き等の
地道な作業を進める事にしました。

来週は4連休ですが、クラウンの作業はお休みして
ちょ~っと違う車の作業の予定です♪

そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿