JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年10月4日火曜日

C1500修理

絶賛放置なC1500さん

年式相応なやれ具合ですねぇ

積載借りてお預かり⭐️

アメ車入れると狭〜い😂

各部の不具合個所をチェック

ホイルシリンダーダダ漏れ発見🤣

運転席側のガラス割れてるんです💦

取り敢えず分解します〜

久々なのでバラし方忘れてました😂

粉々になったガラスは掃除機で〜

キャリパーも年式相応

交換歴はなさげ

良かろう🎶

取り敢えず全バラします🙌

後日分解予定

ドラムの錆はペーパーで落ちる程度

ブッシュ・ベアリング類全滅のお知らせ⭐️

錆ちょりますのぅ😂

 十数年振りにアメ車修理してますw

昔は部品探しに苦労しましたが、
今はネットで簡単に見つかりますね🎶

良い時代になりました(*´艸`*)

そんな訳で、見積もりを出す為に
サクサクと分解して行きます。

7年近く不動車だった様で、
まずエンジンが掛からない。

コレは燃料ポンプだと判断。

次にブレーキ回り。

キャリパーは固着気味なので、
オーバーホール決定。

リアホイルシリンダーは、
フルードがダダ漏れて
内部の錆も酷くリペア不可能でした。

アーム類のブッシュや、
ボールジョイントもガタガタです。

現車は93年式。

年式相応な傷み具合と言った所。

お客さんの予算もあるので、
酷い所を中心にメンテナンスして行きます。

アテクシ、アメ車・国産に関わらず、
割と幅広い車の修理が可能です(*´艸`*)

お仕事のご依頼、お待ちしております⭐️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿