JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年4月20日火曜日

綺麗になりました


以前からストックしていたテールレンズをサンディングした後、クリアーで表面処理した物を取り付けてみました。この位の年式の車のプラスティックパーツは痛んで白っぽくなっている物が多いのですが、この方法でおおよそ綺麗になります。ただレンズ表面の痛んだ部分を研磨するのに物凄く手間が掛るので大変です。ですが、頑張った甲斐もあり、かなり綺麗になりました。交換後色んな角度から眺めてみては、一人でニヤニヤしてました。皆さんも頑張って愛車を綺麗にして下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿