JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年10月6日木曜日

クジラ堂々の完成~!

ボディの塗装も終わり、サクサク組み付けて行きます。

待ってる間に、研磨&錆落としデス

バンパーブラケットは、ブラスト後塗装

あっ、これはステップモールね
(下研磨前・上研磨後)

かなり綺麗になったエンジンルーム
エアクリは、ミスチョイスデス(涙

今回、フュ―エルリットも鉄板から新規作製作しました

苦労して磨いたモールもビカビカw

どうです?カッチョ良いでしょう?www
いや~、goriさん感動(涙

と、言う訳で、大変長らくお待たせしておりました
クジラのお色直しがようやく終わりました~(^^

ってか、一番心待ちにしていたのは、間違い無く僕ですね(^^;;;

細かいウンチク(説明とも言う)は、ゆっくり時間の取れる時にするとして、
9日に滋賀県は琵琶湖にて開催される
CROWN SLEEPERSのオフ会に参戦して参ります!

Tomさんっ!50・クジラの2台で本州に殴り込みですよっ!!!

とか言ってますが、当日は楽しんで来ます~(^^

2 件のコメント:

  1. ★祝★完成!!
    改めて見ると今までにはなかったクジラの完成かと思われます。
    カッコいい!!
    全てがピカピカなのは気持ちイイですね~
    9日は道中お気を付けて行って来て下さい。
    あ~残念・・・・・・

    返信削除
  2. >Benkorapapaさん

    ありがとうございます!

    あくまでも王道・基本のセオリーを押さえつつ、
    自分流のアレンジを加えて仕上げたつもりです。

    まだ細かい部分は未完成ですが、これは時間を掛けて
    ゆっくりと煮詰めて行こうと思います~(^^

    また何処かのイベント会場にて、お会いしましょう!

    返信削除