JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年2月19日日曜日

イエローフイッシュさん復活記念(第376回?ダミアンちゃんまちゅり)

預かってた50の試乗も兼ねて参戦

いそいそと準備をする塾長(実は普通のおいさんデスw

今回は佐賀県の某岬へ

あっ、これはクジラの構変書類デスw
先週の事になりますが、
ダミアンちゃんまちゅり(久々)に行って参りましたっ!

昨年体調不良の為一時入院されていた、イエローフイッシュさんの
快気祝いも兼ねて、Tomさんの50にて前日入りでムネオハウスへ。

最近高速走行は、かなりの確率でテスト走行になっちゃってますが、
走ってみないとわからない事も多々あるので(^^;;;

現在Tomさんの50も詰めの段階で、
今回手直し部分の結果も上々でしたっ!

当日は、天気も良く絶好のツーリング日和でしたが、
前夜祭で午前4時まで飲んでしまい、
結構しんどかったのはココだけの秘密デスw

最近ちょいと更新が少ないですが、
寒いので勘弁してやって下され~(^^;;;

もう少し暖かくなったら、本格的に行動開始ですっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿