JZX-110用 R154 M/T ASSY |
同じく110用フライホイール・クラッチ廻り |
クラッチレリーズ・その他の子部品 |
JZS-130用エンジンマウント・JZA-70用メータースリーブ |
こ、これは・・・w |
今年も残り後僅か、一年なんてアッと言う間ですね(^^;;;
一昨年の年末も似た様な事をやっていたgoriですこんばんわw
さて、画像TOPにおわします、このミッション。
JZX-110用 R154 マニュアルトランスミッション ASSYなんですが・・・
なんと新品で購入しますたwww
新品ミッションなんて、滅多にお目に掛る事が無いと思います(^^;;;
前型や同型の中古ミッションも、在るには在るんです。
んが、しか~しっ!
今後の部品供給の事などを考慮した結果、
今回新品にて購入となりました(^^
画像2枚目。
これは、説明するまでも無いかとは思いますが
1JZ-GTE用フライホィール・クラッチカバー・同ディスクです。
画像3枚目。
何やら細々とした部品が沢山在りますが、
この部品達はクラッチカバーのスラストベアリング部の部品や、
クラッチレリーズ・同ホース等です。
画像4枚目
JZS-130用エンジンマウント・
JZA-70用スピードメーターギア用シャフトスリーブ等。
エンジンマウントは、前回のスワップ時新品交換に
至って無かったので、今回交換する事に。
JZA-70用の部品は、電気駆動式の
スピードメーターをワイヤー駆動にする為に使います。
そして最後の画像は・・・
言わずとも解りますよねw
そう、1JZ-GTE VVT-i エンジン本体ですwww
現在、とあるお方のご協力により、
某所にて保管して頂いております(^^
今回の部品調達の結果、ミッション廻りに必要な部品は
略9割揃ったと言って良いでしょう。
次は、エンジン本体の整備部品を調達する予定なので、
まだまだ諭吉さんが沢山旅立たれる事になりますな・・・(^^;;;;;
ちょっと出稼ぎに行って来ますw
それでは、次回の更新にてお会いしましょうw
0 件のコメント:
コメントを投稿