JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年12月11日日曜日

今日のお仕事(ソアラのリアメンバー交換)

今回は、お隣さんの2柱リフトを貸してもらいました♪

見た目はアレだけど、
ブッシュの傷みが少なそうな物を仕入れますた

今回ばかりは、ウマでの作業は無理ですた(^^;;;;;

お隣さんに手伝って貰い、2人掛かりでサクサクバラします

30分程で、外し終わったっす(楽

せっかく外したんで、シャシブラを散布♪

更にデフを外し・・・

右足と・・・

左足を外して、新しいメンバーの下拵えに(´∀`)ノ

高圧洗浄機で汚れを落とし、シャシブラ吹いて乾燥ちう

いきなり組み上がった画像でメンゴw

洗浄したカムの湿気を飛ばしちう

エンジンはカムが組める状況になっちょります♪


クラウンワゴンの解体も終わった所で、
本日はソアラタソのリアメンバー交換作業をやりますた♪

以前よりメンバーブッシュのヘタリが
と~っても気になってたんです。

んで、割と程度の良さげな物も
随分前に入手してたんですよ。

忙しかったんで、今日まで手つかずでしてな(^^;;;;

そんな訳で、お隣さんに手伝って貰い、
そそくさとメンバー交換w

どうせやるならと、外した序にシャシブラ吹いて
お色直しをやってみますた♪

んで、余った時間はエンジンの方をちょことょことw

来週は何をやろうかなぁw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿