JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年1月8日月曜日

連休のお仕事(MS70整備)

久々に引っ張り出しますたw

やる事は決まっているんで
リジットラックに乗っけますw

後ろが低いけどまぁ良かろう

早速バラシにかかりますw

クランク回らず・キャブはバラシて放置してたらしく
グサグサで使う気にもなりません

3速ATなミッション、使えると良いんだけどね~
約一年ぶりに引っ張り出しますた。

ええ、不動なんで動くようにしたいと思います。

予想はしてたんですがね、クランキングすら出来ませんでしたw

取り急ぎM-Cですが、
手持ちのエンジンを搭載しようと思います。

トランスミッションは3速AT。

使えるかどうかも現在不明・・・

抜いたATFは綺麗だったんすけどね。

そんで、足廻り&ブレーキは13クラウンワゴン仕様へ。

この70もウチのノウハウを投入したいと思いますw

古いながらも快適に乗れる仕様。

オリジナル派の人からは敬遠されるかもね。

ま、関係ないっす。

細かい仕様は決まってない&
オーナー募集しますので我こそはと思う方は、

gori.ms60@hotmail.co.jp

までメッセージ待ってます。

取り急ぎ、暫くはMS70の作業を更新して行く予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿