JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2018年2月19日月曜日

日曜のお仕事(続足回りのスワップ)

固着気味だったんで、ダメになる前にO/Hします♪

シリンダー内とピストンを綺麗にします~

Oリングとダストブーツも交換ですな 
各部にシリコングリスを散布し組み付け


全部手で押し込むのがポイントですな

組み付け完了~

グズグズだったんで新品に~

これを・・・

これに取り付けできるように・・・

こんな感じに削って・・・

もう一か所も加工して・・・
 
取り付け完了~

車体側に組み付けます

ボロボロのブレーキマスターも交換します

13クラウン用に交換

アイドラーアームも13クラウン用に


各部を締め付けながら割りピンを指して行きます

割りピンはバラす時の事を考えるタイプw

リアホーシング唯一の加工箇所も作業完了♪

久々晴れましたね~。

日中は汗ばむ程の陽気ですた。

さて、今回も13系クラウンの足回り&ブレーキを
移植する為の作業を頑張りますたw

要所はきちんと押さえているんで
今後のメンテも暫くは安心ですばい。

そんな訳で、今週末はエンジンをかける予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿