JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年5月1日金曜日

先日のお仕事(ソアラパワステCPU入れ替え)

左JZA70 右MA70

JZA用に1G-GTとありますが、
JZAとGAはCPUが共通です☆

取付はボルトポンw

久々に引っ張り出して・・・

グリグリ磨いてやりましたん♡



 


む~ん・・・そろそろこっちも綺麗にしよっと☆

ステアリングラックをJZA70の物にした際、
パワステコンピューターはMA70の物を使ったんですが、
ヤフォークにJZA70用があったんで予備品にと
落札してみましたw

先日届いたんで、MA用との違いと
動作確認も兼ねて取り付けてみたんです。

うん、違いが判らないw

まあ、普通に動作してるみたいなんで、良しとします☆

で、ですね。

実はラック交換の間、部品待ちで1ヶ月ほど放置して
水垢だらけになってたんですよね。

汚いのが気になっていたんで、
余った時間を利用してサクッと磨いてみました。

そんな訳で、忘備録がてら更新ですw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿