JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年12月31日金曜日

ちょいと雑多な作業しました~☆

インシュレータークリップがね・・・

ホムセンの社外品だったり・・・

付いてすらなかったりでね・・・

純正品持ってたんで・・・

全部新品に・・・

交換しましたw

低グレード故の不便さを我慢できずw

このステアリングも・・・

好みのタイプに交換です♡

大家さんとこのリフトが空いたんで・・・

ミッション&デフオイルを交換♪

SPメーターセンサーの間に・・・

デンソー車速パルスキットを取付ました

あ、ピンぼけたw

配線図を用意

不具合箇所を一気に治します♪

はいバランバランw

ワゴンって外した物置場には困らないよねw

右がプランプランになってました(´・ω・`)

一通りチェックしていると・・・

なんとSPDの配線を繋ぎ忘れてたorz

配線繋いで試乗~( ´∀`)ノ

大丈夫だったんで組み立てます

ヨシ('ω')ノ

洗車しましたっ!(`・∀・´)

画像撮るって難しいデス

クラウンって長~~~~い( ̄▽ ̄)

来年はエンジンルームを綺麗にしたい所存

タイ・・・実に思い出深い国です♡


タイから帰国して、あれよあれよと言う間に年の瀬です()

ここ数日で、クラウンの気になっていた所を、
一気にまとめて手直ししました~。

塗装の際に折れたであろうクリップを交換したり、
組付けミスを発見したんで、黙々と手直ししたり・・・


たま~にチェックランプが点灯し、
アイドリングが不安定になる原因は
単なる配線の繋ぎ忘れと言うポカミスを
無事解決出来ましたので
どうにか年が越せそうですwww

そして、年末恒例行事である洗車も終わり
帰宅して更新しております。

本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年のお仕事初めは、ソアラの作業を予定しております☆

それでは皆様、良いお年を~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿