JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2023年6月12日月曜日

MS70エンジンスワップ

ま、取り敢えずバラして行こ〜

オイルシールは全部純正品にて交換

クランクシールもね〜

取り外し完了✅

ゴリゴリ言うてるねw

続いてヘッド回り

綺麗ですね🤩

さて、折り返しですよ♪

オイルを綺麗に拭き取ります✨

外したカバーはしっかり洗浄

色褪せた物もピカピカに❇️

玩具みたいな銀色に😆

W/P取り付け

ヘッドカバーもね⭐️

VVTプーリーも新品にしました🎵

ヨカでしょ(*´艸`*)

タイミングベルト組んで・・・

スロットルも取り付けます

せっかくなんでクランクプーリーも新品♡

エンジン整備完了✅

 不具合の出てたECUは修理へ
旅立ちました⭐️

そんな訳で、エンジンの方を整備します。

保管場所が悪かったのか、
エンジンは錆だらけカバーはカピカピ
綺麗にするの大変でした🤣

1JZの部品も、いつまで出るか判りません。

今出る物は、極力新品にします〜。

これで、暫くは安心ですね〜( ´∀`)ノ

次回は足回りを中心に、
進めて行く予定ですっ‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿