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| プル式クラッチ組むのめんどい💦 |
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| カバーは新品です〜⭐️ |
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| SPメーターシャフトスリーブは ワイヤー駆動用(新品) |
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| JZS13ワゴン用パワステ配管を 取り付けます〜 |
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| リリース側とリターン側を仮に接続 |
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| ステアリングギアボックスまで仮付け |
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| 固定用ブラケットを製作ちう |
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| 完成したブラケットを溶接⚡️ |
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| まあまあ大変ですw |
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| 次はクラッチ用の配管を新規製作 |
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| ホースのブラケットも新設します |
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| これでヨシっ‼️ |
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| レリーズシリンダーも取り付け完了✅ |
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| バックランプ用の配線を製作 |
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| 配線を繋ぐ序でにメーターワイヤー取り付け |
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| 無理なくボルトポン〜🥸 |
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| シフトの角度を検討ちう |
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| オリジナル同様、やや手前に曲げました |
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| こんな感じね |
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| ラジエーターもコアを新品に交換です |
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| 勿論ヒーターコアもね🎶 |
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| 取り付け完了✅ |
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| 電動ファン化するのでシュラウド製作〜 |
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| サンダーでカットしてくりぬきます |
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| スパル製の電動ファン良いよ⭕️ |
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| 加工が終わって塗装しました〜 |
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| うむっ‼️ |
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| 気になる水温は真夏の渋滞にはまって ACオンでも96度程度で推移します〜 |
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| ラジエーターキャップは 何故か純正のラベルが好きなんですよね〜 |
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| インジェクション化するんで フィルターも新設しちょります⭐️ |
エンジン・ミッションの搭載が終わり
細かい部分の組み付けを進めていきます⭐️
異なる型式のエンジンとミッションを
載せているので、結構な部分が
新規製作となります😆
最終的にはポン付け出来る様にしてますが、
ポン付けしてる風に作るのは大変w
そこには、並々ならぬ努力と
見えない苦労があるのです⭐️
いかにも取ってつけた様な
見た目がどうしても許せない性格なので
仕方ないですよね〜笑
そんな訳で、地道に作業を進めて行きます〜。






























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