![]() |
| タイロットを新品に交換♪ |
![]() |
| サイドスリップの調整は車高を決めてからですな |
![]() |
| 13用ペラシャメンバーも補強します |
![]() |
| マフラーを吊るす部分は、避けて補強をいれます |
![]() |
| 取り付けたら、殆ど見えませんw |
![]() |
| 25ミリ ワイトレ対応ハブ径60ミリ用ハブリング |
![]() |
| 内側はクラウンのサイズ、67ミリに旋盤で加工済みであります♪ |
![]() |
| これで、純正流用ホイルのセンターがキチンと出せる訳ですよw |
![]() |
| 着地させてみますた♪( ´θ`)ノ |
![]() |
| カットせずに組んだサスでは高杉ですばい(^^;; |
![]() |
| 全体的に腰高感満載ですw |
今日は病院へ行く日だったんですが、少し時間があったんで、50の作業を進める事に。
今回のホイル・・・例によって純正ホイルの流用なんですが、車種は秘密ですw
明日は、ラジエターの取り付け予定ですばい( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:
コメントを投稿